2004年2月4日水曜日

とりあえず警察に聞いてみる



セキュホみつけたらどーしたらいいの?って警察庁に聞こうとおもったらサイトのつくりがわけわかめで、どこに聞けばいいのか分からなかったので、石川県警のほうにメールしてみた。ただ、警察署と話し合って地元ぼらんてぃあが青の回転灯つけた車でみまわりすればボウハンになるね!ってやってたら、「回転灯つけるのは、違法です」って更に上のl機関から指摘されてたりしたから。。。県警の回答を鵜のみにはできないだろうけど、、、


http://www.st.ryukoku.ac.jp/%7Ekjm/security/memo/2004/02.html#20040205__ASKACCS


にあるように、まだ、どーしようかなぁ?ってかんじみたいですね、それはともかく返事待ち


追記:





0 件のコメント:

コメントを投稿