2004年8月30日月曜日

TeX



まぁ、中間発表にむけてTeXかきかきしてるんだけど・・・TeXだとなんか安心してかけるのは何でだろう。TeXだからこの配置で自然なんだよね。人間が調整しなくても、TeXな目をもった人間が読むから大丈夫だよね。そんな甘えがあるのかなぁ?まっ、それはともかくTeXまんせー。OOoのImpressでテキスト文字列のかわりにTeXをうめこめれば相当便利なんだけどなぁ。普通の文章+数式はTeXで打って、画像のはいちとかだGUIで・・・そういういみではTeXPointらしいが・・・MS-powerpointなんて持ってないしなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿