2004年12月14日火曜日

出入りの会社



うちの学校(違う専攻)に出入りしている外注企業がいるのだが・・・だめぽ。


USB-シリアル変換かますとうまく動かないとか・・・そんなアマチュアマイコン野郎なら


必ず一度ははまるような初歩はまりを現場でやらないでください。


しかも。ちょっとしたGUIつけるのに1週間かかってるし。


ソースと金と、1日の時間をくれてたら・・・って1日は支出デキナイ(鬱


自分の研究すすめよう・・・・


しかしいまどき将来変更されるかもしれないような回路に74やら555を貼り付けるのは


どうかなぁ。。。とおもうですよ。小ロットでも400円とかでCPLDとか手にはいるのに。





0 件のコメント:

コメントを投稿