2005年2月6日日曜日

がんばれ、しのぽん。



古い話だが偶然みつけたので



http://blog.goo.ne.jp/hwj-sasaki/e/03037e24c2e9ff2c3920394c8133e46b



あ~しのぽん、きゅうきゅう言ってる。想像できね~(w。


まぁ、技術やですからね~。。。階段をパジェロで駆け上がる様な人に


法律的な問題を質問しても。。。





それとは関係なく、原告側のいい言い訳をおもいついた



私どものwebサーバ(CGI)は、RFCに準拠して作成しておらず。


RFCに準拠していれば、どのような文字列を流し込んでも良いという、


篠田氏の主張は筋違いであり、管理者の意図しない攻撃である。



われながら「うはっ」だが、以外といまの法律だといけるのか?


まぁ~大岡裁きのための法律だろうだからな~。穴だらけだし





0 件のコメント:

コメントを投稿