2005年6月14日火曜日

元ネタ募集?



鯖管の心得として。



A>やっぱり信頼せいが必要な物は、ローカルに人間がいる鯖にかぎるねぇ。


J> 私まだ実物見たことないんですけどね(^^;


J> # 隣の部屋にあるらしいんだが


A> #人は地から離れては生きていけないのよ。!>J


J> # sshは滅びぬ!何度でも蘇るさ!リモート管理の力こそ鯖管の夢だからだ!(ぇ


A> #ちゃんとみとけ。その子の吐息(排気音)を覚えとけ。その子の鼓動(HDD音)を覚えとけ.



途中の元ネタはラピュタなのはわかるが。。。。


はてさて、最後の1行はなんかのパクリのはずだったんだが。。思い出せない。





0 件のコメント:

コメントを投稿