2005年8月30日火曜日

不謹慎だなぁ。。



http://www.asahi.com/national/update/0829/SEB200508290007.html


普段、政治家なんてどーせ政治家だからって無視してたけど。。。。


原因はなんであれ、数多くの人が悲惨な死にかたをしたものを


自分の就職活動を面白くおかしく語るために引用するってのは、さすがに不謹慎なきがす。


いやね、飲み屋とかで不謹慎ネタはOKだとはおもうけど、新聞にかくこたぁないでしょ。





そういや、小泉さんもガリレオの例えを出して郵政改革を語っていたっけ。。。あれもなぁ。。絶対的に信じられていた世界の法則の間違いを正す勇気にくらべると。。。。それに比べてあまりにもちっぽけな問題にガリレオの例えを壮大に語りすぎていて滑稽だったなぁ。。。なんだか似たものを感じる。





0 件のコメント:

コメントを投稿