2005年8月3日水曜日

ライブ@まほろば



昨日のよるまほろばという居酒屋であったライブにいってきました。


薄花葉っぱさん目的でいったんですが。一緒に出ていた勝野タカシさんもよかった~。最初よっぱらってたせいかよくわからなかったんだけど、後から後から引き込まれる人でした。


で、目的の3割ぐらいを占めているCDゲットにも成功していいかんじ♪。勝野さんのCDはライブとはまたすこし違って、真面目にかっこよかった。薄花葉っぱさんのCDは、うーんプレーヤのせいかなぁ。。CDだと迫力がつたわってこなかった感じ。まぁライブいけってことですね。


で、そのあと夜中まで飲んでいて、案の定今日は仕事中眠い………。


としなのかしらねぇ。


でも、日本酒がのめて、ライブが聞ける場所なんて素敵です。素敵すぎます。難点はちと遠いことと、能登の酒がおいてないことぐらいかしら(ぉ





とりあえず石川の酒も




  • 天狗舞

  • 福乃光

  • 菊姫


はおいてありました。うーん加賀ですねぇ。





0 件のコメント:

コメントを投稿