2005年10月15日土曜日

どこまでできるかタイムトライアル



なんだかふと、プロモーションビデオをつくりたくなった。


お題は「ネコミミノート」



ネコミミ ネコミミノート
(略)
お客さま♪
(略)
プレゼン、、、、したくなっちゃった。
(略)
わたしの、プレゼーーン。


いや、プレゼンするためのネコミミ搭載ノートパソコンのプレゼンですよ。。。


ってか、、デスクトップでの動作確認はしたけど、、、、肝心のノートPCでの


動作確認してないや。。。サーボを小さいのにしたらUSB給電できるかなぁ。。。


できたらかっこいいなぁ。


取り合えずIVRCの夜のセッションで発表予定。(間に合うのか?)


間に合わなきゃ俺が歌うのか?(ごめんなさい絶対やりません)





いまおもったけど、、アクティブネコミミはやっぱりカチューシャに取り付けて


のーぱそからケーブルのばして駆動したほうがプレゼンとしてはかわいいか?


プレゼン資料と同期するネコミミ。。。そんなことするぐらいなら


心泊数に同期するネコミミのほうがほしいなぁ。。。ウェアラブルITだ。


さすがにこっちはIVRCまでにはむりだなぁ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿