2005年10月25日火曜日

工大祭



工大祭に展示してきました。


サークル内の人気投票に投票してくださった74人の方。本当にありがとうございました。


今後もこれを励みにして、もっと楽しいデバイス、もっと愉快なUIをつくって参ります。


んで、


ネコミミに関してはまぁ予想どおりの反響。


まぁ、中高生用の教育のためにはネコミミサーボが使えますということ言えたのでよしとしよう。


東工大掲示板の管理人の方が素敵な格好で「動くネコミミ」を付けてくださったのが印象的でした。


あと、、、女の子が自分の目の前でネコミミ付けてくれるって嬉しいとか騒がないように。。。いや、確かにネコミミが動くのはかわいいのは認めるけどさ。





で、本題のウェラブル エレクトリック パーカッションについては


思った以上に好感触。どうも1日目の展示の日の朝日新聞の朝刊に丁度よく


つかもとせんせいのウェラブル電子ピアノの記事が載っていたのがよかったっぽい??


まぁ。取り合えず踊って使えななきゃウエアラブルじゃないってことで(謎





0 件のコメント:

コメントを投稿