2005年11月29日火曜日

普通であることの大切さ



http://plusdblog.itmedia.co.jp/junk/2005/11/ihdd_d61f.html


これを見て思ったの。。。


やっぱりSonyUI糞なんじゃん!


多少ださくても普通のUI、いわゆるwindowsの標準的な


コンポネートだけを使ったUIのほうがいいんじゃないかと。。


仮に改良するにしても標準UIの操作方法の知識から容易に操作方法がわかるものでないと


操作しづらいのではないだろうか??


例えばボタンのくせに3D立体ボタンじゃないボタンとか、最悪なのではないかと。。。


(単なる画像+テキストだけど実はボタン)


いやね、まぁもごもごでもごもごなもごもごで、少し危機感をもっちゃいるんだけど。


新人がももごもごもごもごもご。


ちなみにwindows UIマンセーですかwindowsが好きな訳じゃないです(謎





0 件のコメント:

コメントを投稿