2006年1月6日金曜日

ニセ科学



そういや、実家に帰ったら家族がニセ科学っぽい水を飲んでいた。。。。


てか、ニセ科学な水にいろんな種類の酢がたくさんはいってるわけだが。。。


酢の効果なんじゃないか、、そこまでたくさんはいっていたら。。。


ま、あまり高くないものだからパンフレットが健康になるとは一言もかいてない


事だけ指摘してほっといたけど。


まぁ、浄水器通したみずにたりなくなったミネラルてか(鉄分らしい)を怪しいセラミック玉から


徐々に溶かしながら足すっぽいから、普通の水に近付いて植物にやる水としては


いいんだろうが、正直普通のミネラルウォーターと何がちがうのかいっちょんわからんかった。


その怪しげな推定鉄分を「体にいい物質の総称です」とかいって、、、かなり謎だし。





0 件のコメント:

コメントを投稿