2006年8月6日日曜日

西院ミュージックフェスティバル1日め終了



あ~~う~~つかれた~~。


今日は花日記を担当していました。明日は電車担当。電車でライブって楽しみです。


でも、日焼けが恐い今日このごろ。


自分の会場のライブは夕方でおわったので、飯食って電飾ギターで駅前でちんどんやもどきやって。。。。


他の会場のライブみてきました~~。


たまたま、一緒にスタッフやってる子がザッハトルテが好きだけど、ライブに行ったことがない子だったので、かわりといっちゃなんだけど、薄花葉っぱのライブにウェッコを見に。ヨース毛さんもたまたまいたので御満悦だったみたいで良かったです。





しっかし、電飾ギターははずかしかった~。通行人が振りかって来るのね。


酒がなかったらできなかったなぁ。(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿