2006年8月27日日曜日

禁水ノートPC



http://members.jcom.home.ne.jp/aisora2a/subfire.htm


上のURLに書いていることが本当なら衝撃を加えたノートPCに衝撃を加えてはいけないことになる。


金属リチウムと同じぐらい危険のかなぁ?どれくらい危険かは謎。


とりあえず、水をかける消火方法が裏目にでる製品には共通の何かロゴがほしいところ。


まぁ、電機製品を水で消火しようというのがはなはだ。。。って話はあるけどさ。


電源切ってるときだったらかけちゃうでしょ。。。





とりあえず、電化製品、組成の不明な科学物質には上部ににぎるハンドルがついた


消火器をつかいましょうってことで。。。


たまにある上下ひっくりかえすやつはだめなときがあるんで。





0 件のコメント:

コメントを投稿