2006年11月2日木曜日

趣味でメディアアート とか 技術開発



JAISTに行くようになってから、誰かがまねしようと思えばできるけど、最初に作るのはちと躊躇するかな?っていうものを目指している。


たとえば脈拍を取るなんて大変そうだけど、作り方と装着のこつさえつかめば誰でも簡単に使える。


それが誰かに伝わればその人の作品を作る時に使う手段に広がりを持たせることができる。


そこまではいいんだが、、、私が作った資料ごときじゃ作れないよなぁ。。。


折角デジカメ買ったのでちゃんと作り方をアップしていかなきゃなのかなぁ?


作り方の質問には答える気まんまん、だけど普通質問していいなんて想像できないだろうし。最近の子は





0 件のコメント:

コメントを投稿