2006年12月19日火曜日

こんな電車にのりたい。



なんかIC2006で自動車で走っているときのノイズを音楽にしているCDがあった。


なんだか違う。実家の車はディーゼルで重たいやつばっかなので。感覚が違うのかも。


やっぱりこの手のネタは電車だよね。


とりあえず。ノリノリで行くには80bpmぐらいほしい。


で、古いレールならば25mごとにつぎめがあってがたんごとんとなるらしい。


80bpmにするには時速120Km。


80bpmのがたんごとんに併せて、連結器があるところらへんに5人ぐらいあつまって


クラップしたり。足踏みしたり。でのりのりなの。


いいなーそういう絵だれか撮ってきて下さい。


ま、最悪半分の40bpmでもなんかしらパーカッションもっていけば「がたんごとん、ちゃっちゃ」みたいな音にはできるとおもうし。





0 件のコメント:

コメントを投稿