2007年5月15日火曜日

NHKのみんなの歌のような



http://www.nicovideo.jp/watch/sm173922


http://www.nicovideo.jp/watch/sm47660


昔smile-fm(FM長崎)の番組で奥井亜紀さんが「NHKの歌のおねぇさんみたいやね」って


言われるって話を思い出した。


そのころ、無茶苦茶好きだったなぁ。


今、涙がでるなぁ。この曲。


確かに、アニメに使われたってことで、単なる萌え系と思われてるかもしれない。


でも、歌詞には共感出来る事があると思う。


ということで。注文決定!ニコニコ動画がなければ、このCDを買うこと無かったかと思うと。


私の役に立ってるなぁって思う。


関係ないけど、、、


あのころ親父の使わなくなったTK-85であそんでたな~なつかしす。


アドレス7C00(7800?)だっけ。。ぱちぱちうってた記憶が。。。


一日が過ぎていく恐怖。でもその上に居る私。あのころの自分があったから。


今立派なオタッキーエンジニアとして会社で暮らせると思う。


明日をがんばるっす。





0 件のコメント:

コメントを投稿