2007年6月23日土曜日

おまえの研究は車輪の再発明だ!>オレ



なんとなく学部のころの研究に関してぐぐっていて。


やっほい、入学年にやられてるじゃん。サーベイ不足だねぇ。まぁ、このころはZ空間での最小公倍元じゃなくて解のゆらぎを利用して分離しようとしてたんだけど。。。


100次方程式とかの解が安定してもとまるわけもなく。。。


ちなみに、解の揺らぎがないものの抽出ってZ空間での最小公倍元でいいんじゃね?って気がついたのはつい最近だったり。


http://www.comm.toronto.edu/~liang/publications/TransIP99.pdf


にしても。。。文献の入手性を考えるとIEEEはいったほうがいいのかなぁ。。とおもいつつ。。orz





追記:最小公倍元の求め方が私とちがうってか、この論文境界部分を考慮にいれてないぞ。。


あたらしめの論文がほしいなぁ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿