2007年11月19日月曜日

京都人わかりにくすぎ。



なんか飲み屋で知り合って、こんど合コンしよう!って話になって。


メアドやら電話まで、向こうから聞いてきたので。。。そかぁ~やるんか~って思ってたら。


なんか、反応が鈍い。つうか、超絶高飛車モード。


きっと酔った勢いで言ってみたものの、やる気ないんだろう。。。


わかりにくいっつーねん。


京都ネイティブの人っていってたから、きっと京都流のやんわり断るってやつなのだろうが。。。


ごめん、田舎もんの私には難しすぎました。。。。。











でも理想はあれだね、合コンなんかじゃなくて、日常で知り合うほうが断然いいね。理想はね。。。でも、そういう相手になかなかねぇ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿