2008年2月1日金曜日

もんじゅのビデオ隠し??



なーんだ、映像的には想像の範囲じゃん。そら、熔解した金属ナトリウムが狭い穴から噴出すればNaOHの霧もできようよ。


でもなんで耐熱防護服なんだろ、まだそんなに熱かったのかなぁ?


まぁ、ビデオ見る限り耐熱防護服でも十分機密を保てるっぽいから、上位互換って事かもしれないけど。


http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/90e8b1da7efa1cbcc910ed184bfadec1


つうことはやっぱり、アレかビデオ情報が上がっていなかったという、情報連絡のまずさを隠すためにビデオ隠したってこと??


まぁ、お役所とマスコミが絡むと情報訂正もできないのが多いからそのへんなのかなぁ。


自由にしゃべれない人は大変だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿