2008年4月7日月曜日

SDLのオーディオ出力先を指定できるようにしようと。。。



いじってんだけど、、win32apiだけでできるのは整数指定するだけで簡単だけど


DirectXだとちとめどいね。


急ぎの展示用だから、いいかーコントロールパネルでちまちま切り替えて起動しよう。。。(負け犬)


やり方はわかったのでそのうちやるかも。sdlに録音がほしいとおもう今日この頃・・・・


メモ:


http://msdn.microsoft.com/library/ja/default.asp?url=/library/ja/DirectX9_c/directx/htm/enumeratingsounddevices.asp





結局DirectSoundの初期化をfalseで抜けて、win32APIもーどに逃げて、オーディオデバイスを環境変数から設定するように逃げてみた。(へたれ)





0 件のコメント:

コメントを投稿