2008年5月23日金曜日

Winnyがトラフィックの主因??いつの時代の主張だ???



本当のところは不明だけどさ~。


少なくとも最近の論調はすでに動画サイト主因説に移ってるんじゃ?


変な印象操作イクナイ。たんに贅沢な通信環境があれば限界まで使い切っちゃう


サービスをおもいついたり、つかってみたりするだけのはなしだとおもう。


動画をチラ見するために全部ダウンロードとか。


http://www.asahi.com/business/update/0522/TKY200805220339.html


変な印象操作に走るんじゃなくて、純粋にサービスとコストという観点で、自由競争すればいいとおもう。。


100Mbpsをうたいながら実際は20Mbpsもでないサービスでもこの値段ならって納得して使っているユーザが多数いる現実があるわけだし。


つーか帯域制限がかかってない大手プロバイダってあるのか?今時。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿