2008年9月15日月曜日

IVRCおわった



なんか製作おわってない展示とか、展示期間の半分は休憩とかもあったけど。。。


それ以外は順調な感じだった。


うまく行かなかった人は頼み事をできる友達を増やした方がいいと思う。


やっぱり一人じゃ大変だよ、モノを約束の時間までに作り上げるって。


入賞した作品はバックヤードでもこいつだろ~と予想していた通りでまぁ、波乱無くておもしろくないといえば面白くないが、順当といえば順当。


キワモノが少なかったきがするな~。


審査員の意見はわからないけど、インスタレーション一位のチームは口臭を使うというのが


キワモノ感あったぐらいかなぁ~と。


あと指紋のやつもキワモノ臭してたけど。。。ただ、指紋のはVRではなく、科学実験番組になってたのが





個人的に好きなのはカサのやつ。


あれいいね。若干周波数特性が気になるけど、逆にそれが気になるぐらいほかができてるってことだとおもう。


そうそう!これが土砂降りだよね~。という変な共感でもしてたのかなぁ?


で、キワモノといういみでは、UI手作りじゃないとつくれないってところとかかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿