2009年5月13日水曜日

西院ミュージックフェスティバル選考終了がみえてきた



ようやく選考が終わるっす。


とりあえず決まったミュージシャンに連絡して、キャンセルがないか確認中。


今年は特に良い感じの音楽が多くて、泣く泣く選外にする事がおおかったなぁ。


個人的な感想としては、応募数約200のうち180は出演してもらいたいレベル


その中から神社と一部の枠を除いた80枠ぐらいが出演枠。ちょー贅沢だよね。


でもその反面、折角面白い人が応募してきても出演をお願いできないのが痛いところ。


とりあえず、私の担当会場(旭湯とあじしん)はかなり面白い音楽そろえたつもり。


もちろん定番の弾き語りや、ブルースもあるけど、寿司桶とかつかった面白い試み系やら、そして私が好きな民族風もの。


私の会場以外も、今回は特に会場担当の個性が出るライブになるんじゃないのかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿