2009年6月10日水曜日

Exp2がだんだん楽しみになってきた



http://psychedelicious.blog.shinobi.jp/


いつのまにかTripShotさんも来るようになってたり、IVRC OBな人も上手くすれば私含めて3人。


ほかにもデジスタにでてたよーな人にも声だけはかけてあったり。(都合つくか不明だけど)


客として来る人も楽しいんだろうけど、gdgdと何かしらセッション(音楽以外でも)できたらいいな。


ライブのほうも、気にはなってたけど、あまりつっこんだことなかった、チップチューン系の人とか結構くるみたい。


キャパが150名。。。ラウンジ展示でスペースくうのもあるだろうから100~120ってところかなぁ。


ちょっと少なめのキャパだけど、逆に一体感があっていいぐらいのサイズかもね。





0 件のコメント:

コメントを投稿