2009年7月6日月曜日

セブイレブンのネットプリントがanonymous multi-cast faxとして便利な件



8桁の数字を公開すれば、全国のコンビニで出力可能なのね。実はイベントなどで挨拶状を印刷して近所に挨拶に行くと時とか、フライヤーを臨時でほしいときに便利な事に気が付いた。


より実務よりだと、契約書のフォーマットとか置いておくと便利かも。(ただ、保存期間が短いけどね)


そこを強烈プッシュすればもっと使う人も増えて他店参入とかもおきて便利になるんだろうな~と思った。


あと、データで入稿できるので実はコンビニコピーでPCB作成をやろうとしている人にはもしかしたら恩恵があるかも。コピーよりもトナーがべたで綺麗に乗ってくれたりしないもんだろうか。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿