2010年5月6日木曜日

口蹄疫すごいね。



いやぁ、こないだからずーと騒いでるな-とおもってたら、、すごい殺処分量だねぇ。


いまはまだ宮崎県に押さえ込めてるらしいけど、自動車の移動でも感染拡大するらしくて


すごい大変らしい。。。


まぁ、陸の孤島宮崎だし~~って甘くみてたんだけど。。。


「えびの市」をgoogle mapでしらべてみてほしいんだ。むっちゃ交通の要所やん。


鹿児島・熊本も危険なんじゃね?


がんばれ、消毒。


ということで、九州の南のほうに旅行するときに消毒している場所があったら


どこから来て、どこへ行くのか、聞かれたり、自動車に消毒液をかけられたりするけれども、


ちゃんと協力してあげましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿