2005年8月12日金曜日

windows update できません。



正規ライセンス確認するのはいいよ。別に。でもデフォルトの状態に戻さないとそいつがうごかさなげなのはどーーよ。


たしかにさ、おいらのましんはとファイル共有もできるかできないかぐらいの勢いでサービスとめまくったりしてるよ。それごときで何が原因でエラーかも表示しないでエラーで止まるのはやめてくれ。どの設定をデフォルトにもどせばいいのかわからんじゃないか。


正規ユーザまでしめだすんじゃないわよ。MicroSoftさんよぉ。


まぁ。しゃぁないからDLセンター経由かぁ?うは。めんどーーー


そろそろ脱windowsかなぁ。。。


gaimの品質があがってきたら別にwindowsいらないしなぁ。gaimの最新版の状況しだいか。





0 件のコメント:

コメントを投稿