2005年10月8日土曜日

最近のはんだごて



いつでも気軽に換えが買えるというりゆうではんだごてはいつもgootのかコテライザーつかってるんだけど。


最近のgootのはんだごてって強いのね。落としてもヒータ割れないの。えらーい。


これで3千円でおつりくるんだからえらいよねぇ。


そういや、某長崎の私立高校の通ってた時、無知な物理教師が俺の私物はんだごてを


水の中につけてこわしやがったなぁ。。。


本人ははんだごてを冷やしたつもりなんだろうけど、、、無知ってこわいね~。。。


そんなやつが実験装置を作って、学生に教えてるというからちゃんちゃらおかしい。。。。


ま、教師だとか教える側の人は常に疑わなければいけないという事を教えてくれる良い教育者だったのかもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿