2004年5月23日日曜日

ねぇ、ちゃんと仕事しようよ



suikyo氏の日記みてて。。。「姉しよ」なるものはけーん。


とりあえず音楽DLできたので聞いてみる。「ねぇ(姉)ちゃんとしようよ」・・・はぁ。


研究しなきゃなぁ。取り合えず「歩笑」 壁紙の右側の冷めた感じ立ち姿はきにくわないので、さっくりけして「ねぇ、ちゃんと仕事しようよ」というふきだしつけて壁紙に。


てかそんな子としてないで「ちゃんと仕事しようよ」>俺。


ちなみに。別に私は「姉」萌えではない。ましてや「妹」なんて属性もない。


なんか、後輩のPCとかみたら画紙が女の子の絵とかで。。。なんとなく敗けたくなくて・・・


最近ダメが足りないので絵的にいれてみたかっただけ・・・('')


やっぱりそっち系のダメもそつなくコナシテル振りはしたいかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿