2005年5月21日土曜日

TPついに機能不全



2000年7月から使い続けたThinkPadがついに機能不全に陥った。バッテリの寿命らしくバッテリランプがずっと点滅している。思えば一番長いつきあいのPCだ。


買って早々メインボード交換したり、メモリの誤認識するようになったり。連続運転しては熱でHDDを殺し。CPUクーラーがたまにういてフリーズしたり。おちゃめなPCだったがもうここまでらしい。本体もいたる所ヒビだらけで満身創痍だ。


そろそろ、後継機をかわねばなぁ。






そういや、ヒビがはいってるところはすべて教科書にのりそうなぐらい応力集中しそうなところだけだった。角張ってかっこいいデザインもいいけど、強度のためにRをつけてあげてください>TP開発者様






0 件のコメント:

コメントを投稿