2006年2月28日火曜日

男なんて単純なものよね。



んまぁ、昨日もなんとなくショットバーで飲んでいたんですわ。


カウンターのとなりは常連の顔見知りで、そのむこうに上司と思しき女性と、新入社員?ってぐらいの勢いのワカゾー。


そんな中で聞こえてきた女性の発言。



「残業でいらいらしててもコロッケひとつでご機嫌になるし、単純な人なんですよ。」



まぁ、そのワカゾーのことじゃないみたいだけど。。。。。


コロッケひとつでご機嫌になっちゃだめですか?


多分、残業中にコロッケが有るのと無いのでは、同一人物と思えないぐらい私は性格が違うきがする。


どーせ私の感情なんて、胃袋に半分直結してるんですよ。


誰かにぶちきれてるときは空腹のときばかりだし。たべもの与えられてなだめられたり。。。


いいじゃないか、人間だもの。


あ、その発言主はいい感じの眼鏡さんでした(ぉ





0 件のコメント:

コメントを投稿