2008年5月19日月曜日

出演も聴衆も無料のライブイベントって実はレア?



んまぁ、今年も西院フェスの準備してるわけだけれども。。。


ビッグバンドも含めると253組もの応募が。。。


枠100もないのに。。。


結構勿体ない感じで出演をお断りしてしまう事に。


ボランティアスタッフの数と機材協力とスポンサーさえあれば会場ふやせるんだけどね~~。。。


って必要なものほぼ全て足りてないやん!(笑


来年は流石に紙の応募用紙は大変なのでメール+Webで応募してもらうようにしようかなと思ってます。





Webデザイナ・プログラマ・データ打ち、パンフレット・フライヤーデザイナ、マイナーな規格のメディアを再生できるオーディオマニア絶賛募集中です。


あと、やっぱり平日昼間に動ける学生さんの手がすばらしくホシイ。。。orz


単なる使いパシリじゃなくて、会場担当として。





0 件のコメント:

コメントを投稿