2013年11月4日月曜日

鼻ホタルの販売はじめました



2年前に作った鼻ホタル、割とネタになって、中国でキット販売されたり、それをamazonで転売してる人がいたりするものの、「買った」という話は一切聞かない謎の装置です。


詳しくはこちらをご覧下さい。


http://www.youtube.com/watch?v=CQJDa41mKwA





私自身も鼻ホタルのキット(Nose LED Kit)は万人にはお勧めってわけじゃなくて、半田付けに自信がある人向けのキットだなーとは思っていたのです。実際に、組立済みを売ってっていう話が3件ほどありました(東京・英・米と無駄にグローバル)。


なんで、今回組立済みの鼻ホタルを数量限定で販売しました。


さらに、今まで電池が米粒のように小さい電池を2個まとめてセットするという至難の業が必要だっのを改めて、コネクタで抜き差しできる充電池に変えました。これでだいぶ簡単に使えるようになったはずです。





全て手作りで割と大変でした、本当に、自分で使う人にだけ買って欲しいです。


なんで、転売屋がパスしそうな、ちょっと強気な値段に設定してます。


転売屋は好きではないですが、鼻ホタルのバッタもんを作るのは歓迎していて回路図も公開しています。


みんなでクレイジーな世界を作りましょう。


http://www.creema.jp/c/akira_you





0 件のコメント:

コメントを投稿