2006年5月31日水曜日

長いおつきあい



今日は、月に1回しか発覚しないバグが発覚したので実家のグループウェアもどきを修理。


最初につくったのはいつだったんだろう。。多分4年前。


このソフトはバージョンアップをしてきたとはいえ、長いつきあいになる。


ほかにも、そろそろ規模が縮小されて必要性が疑問なロボットスカベンジャー競技用集計システム。。。こいつも初代から数えるともう6年。


H8を使うときになにげにいつも使っている関数。使い回し続けてこいつも7年目。


(ま、タイマ割り込みと、シリアル関数だけど)


今会社で作っているソフトなんざ10年はもつだろう。。。


(マルチタスクのタスクディスパッチャとかが担当のメインだし)


長いおつきあい。愛着が湧くようなソフトにしたいもんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿