2006年11月23日木曜日

名前で検索



自分大好きな私としては、半年に一度ぐらい自分の名前でぐぐるのだが、、。。


名前が一緒だと手口も一緒か?orz....


細かい言葉使いが違うけど俺かとおもったよ~。特に「なんか言いにくいし」っていう言い訳が。






「ねぇ、これ 名前なんて読むの? 苗字も名前も」
あきらが初めてあたしに話しかけた言葉は それだった。
「え? あ、あたし?」
「っていうかお前しかいなくね?」
「・・・はぜなり ゆき」
「へぇ!!これでゆきって読むの!?」
「らしいね」
「へぇ、オレ賢くなった気がする!倖って呼んでいい?」
「えぇ?!」
「あ、嫌?」
「い、いやじゃないけど」
「じゃぁいいじゃん。波瀬成ってなんか言いにくいし」
「そうですか・・・ 別に・・いいけど・・」
「あ、オレちなみにのだ あきらって読むから!」




0 件のコメント:

コメントを投稿