2006年11月25日土曜日

共同開発者募集 @京都



京都在住で、電子回路。メカ。デバイスアート、インタラクティブアートとか好きな人居たらこの指とーまれ。


と。。言うだけ言ってみる。


元々東工大ロボット技術研究会(http://rogiken.org/)というサークルに所属していて一緒にものを作る人には不自由しなかったんだけど。。。


最近まわりにそう言う団体が無くて。。。


協力してなんか作れればいいなぁっと。私は私で作りたい作品はあるのだけれども、誰かの作品を手伝うのも楽しいし。。。。


そんな人まだまだいるんじゃないのかなぁ?


作りたいものを表明しておいて、仲間を募るクローズドなネットワーク作って、偶に成果とかを発表できる場があればええのとちゃう?っておもうんだけど。。。


といっても、私も手持ちの機材なんてオシロぐらいで、できることたかがしれてるけど。





手を挙げてくれる人はコメント欄にでも。。。


別にいきなり作業開始とか言わないから。


まずは


私の過去の作品一覧つくるところからかな。。何ができるか見せないとだれもよっちゃこないよなぁ。


ふと数えたら11作品。おおいなぁ。まぁ、年間に1つはなにか研究報告書に書くねたつくるからなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿