2007年3月18日日曜日

蔵前工業会総会にいってきた。



二十台後半が数名と定年後の人がたくさん。不思議な会です(笑


で大山崎山荘美術館でちょーーーかっこいい時計。というか時計のテンプを発見。


ひもについた錘をぶんまわして棒に巻き付けるっていう動作を繰り返すテンプ。


テンプ=調整が簡単じゃないと =剛体


という発想はみじんも有りません。かっこいいです。


年甲斐もなくはしゃいでしまいました。。。だって、工学部だもの。





その後宴会だったわけだけども、若者組のテーブルでも非妻帯者は私だけらしい。


いや~、少子化対策なんて言われてもね・・・すまんね日本政府。(笑)


というか最近の預金残高を眺めてると、家庭どころか、彼女も難しいのではないかと。





0 件のコメント:

コメントを投稿