2009年6月27日土曜日

非視覚情報提示の時代キター?(変態紳士的に)



児童ポルノの法案はこんなのらしい。欧米協調のため、治安への実効性とかは余所に置いておいても推進されていくことでしょう。


http://www.paradisearmy.com/doujin/pasok8jp.htm


さらに最近だと陵辱・妊娠するエロ表現も禁止の機運も高まってきている。まぁこれは、アメリカンな阿婆擦れ女しか表現しちゃだめってことなんだろうね。日本の表現規制も米国基準+モザイクになるという事でしょう。





ところで、「性的表現」の定義ってなんだろう。実は上のURLの条文によれば視覚提示のみを言っている。


触覚・嗅覚・味覚・聴覚という残り4感覚OKなのね。変態紳士の健闘によって新たな感覚による情報提示手法が開発されそうな気がするね。


技術の進歩って軍事で生まれて、エロが育てる所ってあるから、思いもよらない謎技術が育ちそうだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿