2009年11月23日月曜日

MTMT04から帰ってきました



急遽ラブプラス結婚式でお手伝いしたり、


デイリーポータルZさんからバッジもらったり、


べつやくさんに「べつやくLED」を渡すことに成功したり、


圧縮空気砲うたせてもらったり、


ひさしぶりに日工大の人たちにあったり、


筑波の人と心拍でもりあがったり、


LEDキャンドルを気に入ってくれる人が意外とおおかったり、


筋トレの結果がツイッターで来るというより、イベントにいってそんなので遊んだなという記録がついたーで来るのがすげぇとおもってみたり、


ロギケンの旋盤の調整したり、


ニコ技のみんなに久しぶりにあえたり、


レーザーで体育館に落書きしたり、


色々ありすぎて、逆におもいだせなかったり、


とにかく楽しかったです。


撮った写真はちょっとあとから整理しますね~





0 件のコメント:

コメントを投稿