2009年11月4日水曜日

緊急 たろうさん ボスケテ



ニコ技WikiのIPがかわってしまいました。


http://124.41.75.23/nico_tech/


設定変更お願いします。>たろうさん





相変わらず、私へのメールはとどきません。


用事の場合は電話下さい。


番号はNT京都参加者なら知っているし、調べられるはず。


i-revoは引っ越しても東西またがなきゃIP変わらないけど、


光の種類(プレミアムだとかベーシックだとか)が変わるとIP変わるし申請漏れが有ると認証エラーになるのね。


追伸


ドメインのほうはたろうさんのご協力で復帰しました。まだ、鯖周りをいじる(というか部屋の片付け)のでちょくちょく回線切断があるかとおもいますが。ご協力お願いします。ダウンタイムはそれぞれ1分とかで済むはず。





0 件のコメント:

コメントを投稿