2004年1月28日水曜日

ソースコードの量



そうそうCCFinderを見つけた理由。


http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000047623,20063967,00.htm


をみてて、まぁ、確かにパッチを当てたwindowsはそこそこ安全なのはわかるし。よくねらわれるのも解る。けどねぇ、でっかいシステムを安定に使うってのは私のようなバカには無理なのよっ!でも、FreeBSDとwindowsってソースの量の差にどれくらい差があるんだろう?って思って調べようとしたんだけど・・・イイ資料がみつからなひ。。。


まっ、わたしゃ不安定でも、危険でもいいからATOKとインスタントメッセンジャーのためにwindows使い続けるんだけどあと、VCじゃないとまともにコンパイル出来ないソフトとか有るし(--メ





0 件のコメント:

コメントを投稿