2004年1月24日土曜日

ばかばっか・・・



チャットでいきなり質問・・・「BIOSってどうやって操作するんですか?」


まぁ。ここまでは普通の人。聞いてきた理由が



「winXPがインストールできないんです。」



まっ、そんな馬鹿な話ないのでどこからそんな情報拾ったの?って他の人が聞いてみると



「インターネットからです」



とのたもう・・・はぁ、それってクラック番じゃん?・・・



A:「てか、本当にクラックばんいれようとしてた?(w」


質問者:「はい」



・・・・・なんつーか、犯罪者の自覚がないのかねぇ・・そのあと「まじめな質問していいですか?」って聞いてきたので・・見てみると



メールが一杯開くサイトってどうやったらならないようにできますか?


ウインドウが一杯開くんですが・・・



BIOSもいじれないIEの設定もしらない人がブラクラを踏みにいったり、クラック番のXPつかうって公言したり・・・どーしたもんだろ





初めて心の底から「逝ってよし」とタイプしたよ





彼いわく、「ついくせで」行ってしまうらしい。なんだかなぁ、ここまで堂々と犯罪を犯されるとやなかんじだ。いや、隠れて犯罪を犯せばいいのかっていうと違うけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿