2004年3月1日月曜日

だめだめだ・・・



なんかチャットでぐぐったらgoogleにかふぇなんとかというチャットサイトがでていたから行ってみたら。ダメダメだった・・・・FAQみるとwindowsじゃないとダメ!ってかいてあるけど単にjavaを使っているだけのサイトのように見えたんでチャレンジしてみたんだけど・・・javascriptのエラーでうまく動かない。もう馬鹿かとあふぉかと。まっとうなjavascriptすら書けないようなやつはさっさと業界からリストラ去れてください。おねがいしまつ。つーか実はwindows限定な意味はないんじゃないのかと・・・・・。よーしパパ小一時間といつめちゃうぞ。てかなんでユーザ作るために個人情報あつめまくったあとに、「windows千用です」なんてかくかなぁ。。。。はなからUAなりなんなりではねてくれよ!そしたらそんな糞サイトにいかずにすんだのに。





0 件のコメント:

コメントを投稿