2004年3月8日月曜日

renice



いやぁ。。。reniceってこわいですねぇ・・・


数値計算するプログラムをはしらせて、さ~て今日は温泉♪っておもってたんだけど。xlockするとスクリーンセーバにリソースくわれてるようで嫌な感じがしたんですよ。なもんだからてきとーにrenice -20とかとか・・・・・・あぼーんですね。普段reniceしても制御が完全に奪われるってことは無かったんだけど、あれはI/O待ちのあいだにCPUがかえってきてるだけだったのね・・・いやぁ~計算プログラムだと帰ってこない。C-M-BSもききやしねぇ(X環境)





0 件のコメント:

コメントを投稿