2004年3月28日日曜日

超能力



私には小さい時から超能力がある・・・・壊れたものを直す事ができるのだ。





とか言っておくと本当にそう思ってくれる人が居ること請け合い。


意外と機械って勝手に直っちゃうもんなんだよねぇ、電源ぬいておいてしばらく放置したあとに電源再投入すれば直っちゃうこともおおいし。(特に自己復帰ヒューズとか)一時期はやってたフウシ材エラーみたいに温度とか湿度の関係でうごかなくなってたり、機械系でも電源いれっぱにすると駆動機の衝撃でがっつりうごいたり・・・。


まぁ、機械って以外と機嫌をなおしてその後なにごともなく動いたりしちゃうんだよねぇ・・・そんなこと知らない素人からみれば超能力なわけで。なんか悪用でっきないかなぁ(ぉぃ


とりあえず、復帰したもの一覧




・おふろブザー 通電しっぱなしで放置して寝て起きたらなおってた
・腕時計(デジタル) 液晶の表時がふっ飛んでたのが直った
・目覚し時計(アナログ) 二階からおとしてこわれたのを通電してほったらかしてたら1週間ぐらいで動くようになった。
・CDプレーヤ 分解して原因がわからずふたしめたら直った
・パソコン 電源こわれてうごかない~っていわれたのを再投入したら動いた(x2)


まっ、壊れたとおもっても壊れてないものもあるってこってすな~・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿