2004年10月12日火曜日

リコール



とりあえずきれいなネジ穴はたんにきれいなだけだった。ほっ。


立ち合い修理はふつーに受け入れてくれた。が、インタークーラー取り外した後


ぽっかりとガスが流れるぶっといパイプが上向きに口をあけるのだが、、、しばらく書類


調べで現場はなれるときですらパイプにキャップしやがらない。業を煮やしてお説教です。


まったくもー。だれの車だとおもってんだよぅ。


ちなみに、私の車はリコール型番だったけど、既に欠陥がわかった後に製造されたらしく


対策品に変わっていたらしい。その時期の車は対策品と未対策品がごっちゃに使われてるらしい。


なんだかなぁ~





0 件のコメント:

コメントを投稿