2004年10月21日木曜日

ねこみみふぁあく



http://d.hatena.ne.jp/satos/20041020#p1


むぅ。取りあえずさっくり音の切れ目のところで抜き出してxmmsにつっこんでrandom play


基本的にに、うしろのちゃかちゃちゃーん。っていうリズムに合わせて切ればいい感じにつながるのだが


音量バランスが違和感かもしれない。接続をなめらかにするために前後の音量レベル。利用楽器を


考慮にいれた接続用音楽を自分でつくらないといけないっぽい?


まぁ、厳密にきっていないのでへたすりゃ200msぐらい余分なものがついてたりするんだけど。


追記:ずっときいてると耳がなれてきて、有りなかんじかもしれないって感じるようになった。





0 件のコメント:

コメントを投稿