2004年12月2日木曜日

壊れたFS



うーん壊れてしまったwindows領域どうしよう。。。。。


悩むなぁ。。。いっそのこと消してしまってFreeBSD領域にしようかしら。


正直なところ最近windowsはノートで、gogosiというネットゲーやるにのにぐらいしか


使っていない。。。FreeBSDだけでもまじめな用途ならすんでしまう。快適になったもんだ。


そういや、就職先でもFreeBSD使えるのかなぁ。。。使えないと仕事の効率おちるんだろうな。


まぁ、あまり仕事の効率が高いと高度な判断を行う作業ばかりになって疲れるか???


最近MATLABとかも覚えなきゃかなぁとおもいつつ。。。どなんだろ。。。


c++のライブラリでも大体の数学計算ライブラリがGETできるのがMATLABに手をだすのを躊躇させる原因。


中途半端に便利なのも考え物だ。





0 件のコメント:

コメントを投稿