2005年4月3日日曜日

寺町通り



昨日寺町通りににいってきたのだが。。。京都唯一の電脳街というわりには、全然店が無くてしょぼーーん。


まぁ、それはおいといて。


怪しげなマニアショップをみつけてしまった。なんか店のかんじはきれいでぱっとみはバッグとか靴を売っていてもおかしくなさげな店のかまえなんだが。入り口のどまんなかにドスコーーイなんか見たことある服装・・。メイド服でそんなところにたたないでください。怖くて店のなかを確認できなかったじゃないですか。


まぁ、店のよこにでっかく自動小銃かなにかのシルエットがかいてあったからきっとマニアショップなのでしょう。陳列棚は例のメイド服にはばまれて。。確認できず。ほんとはなんの店だったんだろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿