2006年9月10日日曜日

実はプログラミング嫌い?



なんだか、数式いじったり、ひさしぶりに勉強したりしてるんだけど。。。


プログラミングしてる時と同じぐらい楽しくて、肉体的にはかなり楽。


最終アウトプットを出したい気持ちはあるのだけれども、なかなかコーディングに


手を付ける気が起きない。


だれか助手募集。(ぉ


ま、数式いじったり本読んだりするのに飽きたらまたコーディングするかな。


昔は、プログラミング->電子工作->工作機械の掃除->工作と飽きたら


気分転換するものがあったからよかったけど。。。


最近ないしなぁ。


工作機械の掃除とか、単純な工作とか何も考えなくていいから


良い気分転換だったのになぁ。。。無心に集中できる雑用があるってのは


幸せなのかもしれない。





0 件のコメント:

コメントを投稿